Wednesday 22 August 2012

Foster the people

昨日は渋谷AXでFoster the people観てきちゃったよーーー♥
I went to see FOSTER THE PEOPLE in Shibuya yesterday!

誰それ?って人もこの曲には聞き覚えがあるのでは?


期待してたよりも数倍良かった〜♥
Their performance was awesome! So entertaining.

ライブで観たらどうなのかしらーって思ってたけど
すごくエンターティナーなライブバンドだったよ!


アンコールではモンスターくんも出現!

まだ一枚しか出してないからやっぱり曲は少なめだったんだけど
それでもこんなに楽しかったってことは、今後が楽しみすぎるぞぃ。

わたしはこの曲が好き♥
やっぱりわたしは口笛ソングに弱いんだなァ。笑


Foster the peopleといえば、このJapayorkのアートワークがすごく印象的。
maroon5の最新アルバムもこの人ですね。
NY出身の彼ですが、なんと日本に住んでいたことがあるそうで
Japan + New yorkでJapayorkなんだって♥
なんか嬉しいね♥


帰りにこんなTシャツを発見。
Go fax yourself. かわいすぎ。 lololol



ひょん、またみんなで集まりましょうね〜!

xxx
niico


No comments:

Post a Comment