Thursday 19 July 2012

3.1 phillip lim POP-UP BAR「The ALTER FOR SUB-CULTURE」

3.1 phillip lim POP-UP BAR「The ALTER FOR SUB-CULTURE」の
ローンチパーティーにお邪魔してきました♥
3.1 phillip lim POP-UP BAR「The ALTER FOR SUB-CULTURE」 launch party was held in Shibuya♥

ちなみに今日はこいつを連れて行きました♥
3.1 phillip limのPashli satchel.
かなりビッグサイズでなんでも入れられちゃうかわいいやつです。
(重いのが玉にキズ!頑丈だからいいんだけどね。)
I brought my favourite 3.1 phillip lim bag to the party.
I love this bag, it's kinda heavy though. 
頭にバンダナだったので
ノーアクセにして、Tattlyのステッカーをon。
「STAY TRUE」
I put the tattoo sticker instead of a necklace.

中に入るとこんな感じ。
至る所にクロスのモチーフが。
There are lots of cross motives. 


はやたん♥JIMAJAMS Milky♥DJ TAGO!さん♥素敵な選曲達〜♪

GuiのDJもいい感じでした〜、SLITSとかかけてて♪

BLACK SHADOWSのパフォーマンス!は
LIM本人きっての希望だったそう♥
BLACK SHADOWS did performance which was requested by Lim!

BLACK SHADOWSといえば、この曲めちゃくちゃ好きなんです。↓
Peter Bjorn and JohnのNothing to worry about.




LIM本人とツーショットを撮っていただきました!
もう本当に嬉しくって感激。
優しくってめっちゃ良い匂いがしたの...!!!笑
And, I took pictures with Lim.
It was just like a dream....awwwww
He was so cute and sweet♥
 ニッコリ♥
Smiiiile

本当に大感激の夜でした♥
こちらのPOP UP BARは明日から24日までだそう。

『今回の期間限定バーは、6月4日、3.1 フィリップ リムがCFDA(アメリカファッション協議会)スワロフキー賞メンズデザイナー部門を受賞したことを記念してオープンするもの。2012年秋冬コレクションのテーマとなる"ルードボーイ"、"スエードヘッズ"、"ブートボーイ"など、確固たる自身のスタイルを妥協しない男性にささげるバーは、ブランドの世界観を表現。スペシャルドリンクも用意されている。』

詳細はこちらから♥

No comments:

Post a Comment