Monday 30 July 2012

MILKFED. x Koichiro Takagi


先日MILKFED. の展示会にMorimiちゃんとお邪魔してきました♥
今日も可愛いプレスの桃ちゃんMorimi



smile♥

デニムのワンピ可愛かったん〜〜♥
でも似合わず撃沈。ちーん。


そして...今回のMILKFED.のコラボレーションアーティストは
なんと私の大ッ好きな
高木耕一郎さん!


前回の高木さんの個展ではほとんどの作品が売れちゃっていて
もし今回小さめのキャンバスの作品があったら欲しかったんだけど...
今回はキャンバスの販売はなかった〜...ぐすん。
高木さん!次の個展、首をながーくして待ってます。w



こっちは前回eimiさん、金谷裕子さん、CHOCO MOOさん、MORiMiちゃんが
GALLERY MILKFED.とコラボしたときのもの。

Morimi bag♥

MILKFED.様、次回のコラボも期待しております♥




Meoooow

No comments:

Post a Comment